テレビショッピングでお馴染みの洗剤(ウォッシュレボリューション21)を利用してみる

テレビショッピングでお馴染み魔法の洗剤 ウォッシュレボリューション21 をご存じでしょうか?

妻がテレビショッピングで洗剤の能力をみたそうで、うさんくさいですが試してみました。

商品到着!ウォッシュレボリューション21が届く

ちょっと、信じがたい商品だったのでテレビショッピングの2リットル容器を買うのに抵抗がありましたので、ネットで ウォッシュレボリューション21 500mlの少なめのタイプを買いました。

せっかく、ネットで購入するなら安いのが一番です。
Yahooショッピングでの ウォッシュレボリューション21 価格比較です。
楽天での ウォッシュレボリューション21 価格比較です。
参考にしてください。

ウォッシュレボリューション21_1   ウォッシュレボリューション21_2

中身は
ウォッシュレボリューション原液500ml
専用詰め替え容器
が入っていました。

用途によって専用詰め替え容器に入れ、水で薄めて利用するものです。

魔法の洗剤の効果をこの目で確かめる

IHクッキングヒータの焦げを検証
ウォッシュレボリューション21_3
うっすら、薄くなったようですが完璧には消えませんでした。
やはり得意分野とかあるのでしょうか?

タイルの汚れを検証
ウォッシュレボリューション21_4
これは、きれになりました。

腕時計の汚れを検証
ウォッシュレボリューション21_5
テレビショッピングでやっていた、一番うさんくさかった目立った汚れがない腕時計にスプレーをしてみました。
これはびっくりしました!!
スプレーして数秒放置しただけなのにシートが黒くなりました。

私自身、利用しましたがよく分からない商品でした。
引き続き、いろいろなものに試してみようと思います。

この記事のURL

« 炊きたて一膳を使って電子レンジで簡単に一膳分のごはんを炊いてみる | 瞬間パズルループ 価格比較/最安値/通販情報 3月2日発売 »

Copyright(C) 2005 お得な体験記 All Rights. Reserved.