だれでもあそび大全を体験する

ニンテンドーDSから発売されただれでもあそび大全ですが購入する予定はありませんでしたが、嫁さんの強い要望で購入しました。
任天堂の出荷台数が少なかったらしく予想を上回る売れ行きで店によっては品切れになっています。

<$MTAwsProductName$>

<$MTAwsProductName$>

<$MTAwsListPrice$> -> <$MTAwsOurPrice$>
<$MTAwsManufacturer$>
<$MTAwsReleaseDate$>

早速Amazonで予約しましたが発送が1週間から2週間待ちらしくキャンセルをして
私はいくつかの店を回ってやっと手に入れました。
# なかなか手にはならないものほどほしくなりますよね(^^;

だれでもあそび大全の購入の経緯

先にも書きましたが購入の経緯は嫁さんのすすめでした。(^^;
あまりゲームをやることのない嫁さんがだれでもあそび大全のCMをみてほしくなったそうです。
ちなみにそのCMはこちら↓
http://touch-ds.jp/mfs/asobi/

だれでもあそび大全を実際に体験

近々、画面をアップしますが馬鹿にしていましたが結構おもしろい。
我が家にはDSが2台あるのですがゲームシェアリングしてトランプや簡単なゲームなど40種類など楽しみました。
8人までシェアリング可能なので大勢だと盛り上がること間違い無しですね。
また、一人でもコンピュータが相手をしてくれるので大丈夫です。レベルも調節でき、ゲームに慣れている人も初めての人も十分楽しめると思います。
知らないカードゲームでも説明書がついているので分かりやすくてよいですね。

チャット機能ってのがありますがこれは利用するのでしょうか????
画面の切り換え無しのチャットなら需要があると思うのですが。。。。

この記事のURL

« マリオカートDS 価格比較/最安値/通販情報 12月8日発売 | おいでよ動物の森を体験する »

Copyright(C) 2005 お得な体験記 All Rights. Reserved.