RODY(ロディ)のびっくら?たまごプチ購入体験

RODY(ロディ)好きの人に朗報です。
お風呂用の発砲入浴剤 RODY(ロディ)びっくらたまご が登場しました!
入浴剤の中には、小さなロディが1個入っていて、溶けるとぷかぷかと浮かんできます。
妻が大のロディ好きで5つも買ってきました(^^;

rody_1.jpg

袋を開けてみる

妻の購入したRODY(ロディ)びっくらたまご は既にVol3でした。
# というよりVol1,2の存在すら知りませんでした。。。

入浴剤の中に入っている小さなロディは全部で8種類あり1つはシークレットのようです。

rody_2.jpg 早速中身を拝見!ボール状の入浴剤でした。
この中に小さいロディがいるんですね。ちなみに
左が アップルの香りの入浴剤
右が メロンの香りの入浴剤です。

入浴剤を投入、はたして中身は。。。。

RODY(ロディ)びっくらたまごをお風呂に投入しました。
炭酸ガス入り入浴剤でしゅわーっと多くの泡が発生し、約1分後には小さな青色のロディが姿を現しました。
プラスチック製?ゴム製か分かりませんがかなり精工なできです。

rody_3.jpg これが、RODY(ロディ)びっくらたまごに入っていた小さなロディです。
妻が大切にしている普通のロディ(レッド)の鼻に乗っけてみました。
大きさが分かると思います。かわいいでしょう?

その後、他のRODY(ロディ)びっくらたまごも使ってみたのですが。。。。

rody_4.jpg なんと、青、緑が2つがかぶりました。すごい確立(^^;
まだ、3種類しかそろっていません。
残り5種類そろえるぞーっと妻は張り切って翌日、また4つのRODY(ロディ)びっくらたまごを購入しました。
当分、我が家ではアップルとメロンの香りのお風呂になりそうです。

RODY(ロディ)のびっくらたまごは非常に人気商品らしく、すぐに売り切れになってしまうそうです。
Yahoo!ショッピング楽天 で売っていますのでまとめ買いなどすれば送料も無料になる店もありおすすめです。

この記事のURL

« バットマン ビギンズ 特別版 10月28日発売 | スーパープリンセスピーチ 10月20日発売 »

Copyright(C) 2005 お得な体験記 All Rights. Reserved.