ハバネロを栽培する(不思議物体が。。。 50日目)

ハバネロ栽培キット でハバネロを栽培しています。
種まきから50日目、植え替えをしたハバネロの成長が悪いことに気づきました。

050619_1.png 050619_2.png

普通の培養土に植え替えをしたことで成長が悪かったのか、もともとの暴君の鉢に入っているハバネロとの成長の差は一目瞭然です。
ハバネロも野菜なので野菜用の培養土で植え替えることにしました。

ん???不思議な物体が。。。。

050619_3.png 植え替えをしようと思ったところ。。。。んん??1つの鉢に不思議な物体が。。。。
灰色でどろどろっとした気持ち悪いキノコが4本も生えていました。
培養土に含まれていたのかなぁ。。。

050619_4.png 気持ちが悪いのでもちろん抜きました。(^^;

思わぬハプニングがありましたが無事に野菜用の培養土に植え替えをしました。
結構、根も張っていたので新しい土でもちゃんと根付いてくれればいいけど。。。。

この記事のURL

« 7月21日発売 スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール | 8月8日発売 ジャンプスーパースターズ »

Copyright(C) 2005 お得な体験記 All Rights. Reserved.