ネットでハワイのお土産を購入体験(ギフトランド)

皆さんは海外旅行でお土産はどうしますか?
現地で買ってくるとなると家族、友人、親戚、会社などかなり多くの手荷物が増えて大変ですよね。

私は先日、新婚旅行でハワイに行きました。
新婚旅行でお土産を選ぶのに時間をかけてはもったいないと思い事前にインターネットでハワイお土産を購入しました。
以下は私が体験したネットで海外のお土産を購入した体験記です。

海外のお土産を扱っているネットショップを探す

インターネットで検索すると意外にも簡単に海外のお土産を販売しているサイトを見つけました。

そのショップは ギフトランド です。

giftland_1.png 世界各国、日本各地のおみやげを自宅へ宅配し、出発前のご注文で、帰国後にご希望の日時にお土産が届く私の求めるものでした。

実際にギフトランドで購入する

おすすめハワイお土産コーナー などでお好きな商品選んで購入します。

私は、マカダミアンナッツなど多く購入しました。
# 無料でカタログ請求もできますので、そちらから注文することも出来ます。

注文時に、商品の到着日を指定します。
ハワイから帰国後に届くように到着日を入力しました。

また、支払い方法はクレジット決済か代引きが選択できます。私は、代引きで注文しました。

帰国後に商品が届く

ハワイから帰国後、指定したお届け日に商品が到着しました。(^^

今回、ギフトランド を利用して妻とゆったり新婚旅行を満喫できました。
新婚旅行でバタバタと買い物するより事前にインターネットで注文できる ギフトランド は非常におすすめです。

この体験レポートは ギフトランド を利用した1個人のレポートであり、実際に利用される際には、ホームページ内の記載などをよく確認して、自己責任でご利用ください。

この記事のURL

« 6月16日発売 DS楽引辞典 | ネットでデジタルプリント・現像体験(DPE) »

Copyright(C) 2005 お得な体験記 All Rights. Reserved.